工房アクセス

- ガラスアート工房砂助のご紹介とアクセス -
ガラスアート工房 砂助へご来店ありがとうございます。ちなみに砂助はさすけと読みます。さて、当工房ではお客様にオーダーしていただいた。オリジナルデザインやメッセージをサンドブラストを使いガラスやミラー彫刻しております。当工房実際の商品の良さを知っていただきたい、または知りたいというお客様のためにサンプルを展示しております。お手にとってご覧になれますので、お気軽にお越しください。(サンプルはすべての素材があるわけではありません。)


- 工房の写真 -

ガラスアート工房 砂助は自宅敷地内の写真のプレハブでひっそりと作業をしております。ちなみに後ろの大きな建物はお隣の会社の倉庫です。工房とは関係ありませんが砂助を探す目印になるかもしれません。

ガラスアート工房砂助の看板

ガラスアート工房砂助の入口


ガラスアート工房砂助の庭


ガラスアート工房砂助の工房

砂助は一人で営業している為、営業日でも営業や仕入れなどで外出している場合がありますので、遠方の方やお会いしてご注文・打ち合わせや相談等を行いたい方は事前に来店のご連絡をお願いします。事前にご連絡をいただかなくても、営業中は、いつでもサンプル・工房見学やご相談・ご注文が可能ですが不在のときもございますのでなるべくご連絡をお願いします。また、定休日でも事前にご連絡をいただければ定休日や時間外でも対応いたします。


- 工房アクセス -
ガラスアート工房砂助は、森林公園駅南口から、真っ直ぐ向かい、関越自動車道にかかっている橋をわたっていただくとございます。徒歩ですと駅から10分~15分到着になります。

QooQ